2014年06月

    20140628_01クローバ文庫はその一方で、日本漫画の盗作という恥ずかしい過去を持っている。

    文庫の初作品である 『ガラスの城(ソン・ヤンスク)』と最高のヒット作である『バビル2世(キム・ドンミョン)』 など、かなり多くが 日本作品のコピーだった。

    実は日本漫画の盗作は歴史が古かった。1952年の朝鮮戦争当時に爆発的 な人気を呼んだ『密林の王子(ソ・ボンジェ)』を初の盗作事例と見なす。1951年に登場した日本作品 『少年ケニア』をそのまま移した作品だ。

    その後も日本漫画の盗作およびコピー作品が人気を呼ぶ事例が絶えず続いた。バビル2世の人気の ため、紆余曲折の末に『バビル3世』を描かなければならなかったキム・ヒョンベ画伯は次のように語る。

    「日本漫画盗作問題で既成作家の大部分は自由ではない。我々の社会が漫画を創作品ではなく消耗品 と考えるなど、漫画に対する理解が不足していた結果だ。出版業者は金儲けに汲々として作家にコピーを強要した。作家は生活のため泣く泣くやらなければいけなかった。 漫画家と我々の社会全てが 被害者だ

    http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/39516604.html

    【韓国漫画の暗い過去、盗作】の続きを読む

    20140623_01ドバイの人口は8割が外国人。
    世界中から億万長者が集まる一方で、建設現場での仕事を求めて大勢の出稼ぎ労働者が入国してくる。
    いかにも犯罪が多発しそうな状況だが、ドバイの治安は高いレベルで保たれており、日本より良いという声もある。
    大勢の外国人を受け入れながら、いったいドバイはどのようにして治安を維持しているのか。

    ① 仕事のない外国人は強制退去

    ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
    会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

    ② 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要

    貧乏人が増えるのを防ぐため。
    金持ちしか住んでいないモナコは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

    ③ 帰化させない

    外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
    これでフランスみたいな移民問題とかは起きない。

    http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8583.html

    【なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか】の続きを読む

    20140622_01最近見るコピペです↓

    よくできてます。




    ●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「目下の弟である日本は、目上の兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と考えています。


    ●「韓国人とは『男』であり、日本人とは『女』である!」という思想を持っています。(韓国は男尊女卑国家です。)


    ●日本人及び天皇・皇室に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を見下し、天皇陛下を侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。


    ●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。


    ●反日をやればやる程、日本人は恐れをなして、幾らでもお金を貢いでくれると思っています。


    ●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名を韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。


    ●親韓派の学者、官僚を使い、間接的に日本海側のメタンハイドレートの採掘を妨害しています。


    ●日本人に成りすまし、迷惑行為、犯罪行為、反日政治活動を世界中で行っています。


    ●韓国企業NHNの通話アプリ「LINE」を日本で普及させ、日本人の個人情報を抜き取り悪用しようとしています。


    ●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。


    ●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。


    ●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。


    ●日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!全て火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。


    ●日本の親韓派を使い、間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。


    ●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。


    ●被害者意識を盾に出来る為、日本人から差別を受けることはむしろ好都合だと思っています。


    ●彼らの使う「慰安婦」「友好」「差別」等の言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、洗脳・支配する為の道具でしかありません。



    【韓国の人達は何を考えているの?】の続きを読む

    このページのトップヘ