9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 20:04:07.60 ID:+ahRI1Hn.net
右翼
親に孝養をつくしましょう(孝行)
兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
人格の向上につとめましょう(徳器成就)
広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)

左翼
親に孝養をつくしてはいけません。家庭内暴力をどんどんしましょう。
兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません。兄弟姉妹は他人の始まりです。
夫婦は仲良くしてはいけません。じゃんじゃん浮気しましょう。
友だちを信じて付き合ってはいけません。人を見たら泥棒と思いましょう。
自分の言動を慎しんではいけません。嘘でも何でも言った者勝ちです。
広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません。わが身が第一です。
職業を身につけてはいけません。いざとなれば生活保護があります。
知識を養い才能を伸ばしてはいけません。大事なのはゆとりです。
人格の向上につとめてはいけません。何をしても「個性」と言えば許されます。
社会のためになる仕事に励んではいけません。自分さえ良ければ良いのです。
法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません。自由気ままが一番です。
勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません。国家は打倒するものです。


うんうん。大体合ってるw と思った方はクリック→J’sマインド